SSブログ

ショックです。

F1の録画をしたつもりだったのに最初の3分ぐらいしか録画されていなかった。
なぜこういうことが起きたのか?
今となってはわかりません。
昨日深酒しなければ良かった。
F1カンバック!






おまけで付けときます。


2009-06-22 16:01  nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

tochiro

よっしーさんもやってしまいましたか(ー_ー)!!

自分も予選は録画予約できてたのに決勝はなぜか予約してませんでした。

楽しみにしてる分ショックも大きいですね。

お互い、次回から気をつけましょう
by tochiro (2009-06-23 18:53) 

わいわいクラブ

真夜中の時間帯なので予約間違いしたとか、
または、うちのオンボロはよくやるんですが
「このディスクは満杯です」という誤作動
または「記録面が汚れています」などの
エラー画面による強制終了。
F1は、うちの旦那がつけっぱなしのまま爆睡。
私もうるさいなぁと思いながらも、消すと目を覚ますので
そのまま子守歌代わりに寝てしまいました。

by わいわいクラブ (2009-06-23 21:06) 

とーらっきー

ご訪問ありがとうございます。
またお待ちしておりますね。
by とーらっきー (2009-07-01 04:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。